江ノ電
ベローチェ、モーニング食う。ロケハン。湘南行って、東中野スナック見る。「大盛軒」チャーハン麺食う。あちこち見る。終わってレジェンド打合せ。「日高屋」一平らとちょこっと飲む。家、酒飲んで寝る。
江ノ電見ると泣きそうになる。
※「れいこいるか」下北沢トリウッドにて絶賛公開中!公式ホームページはこちら。reikoiruka.net-broadway.com
12月18日(金)下北沢トリウッド最終日20時上映後、また河屋秀俊さんとトークします。みなさんよろしくお願いします。
| 固定リンク
« 晩杯屋 | トップページ | ミッドナイトスワン »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント