おじさん天国
かえるのうた
たまもの
« BUSU | トップページ | ああ純情くん »
保育園送り。竹田クリニックに行く。肉キャベツラーメン食う。昼寝。ベローチェ、パソコン作業。ゆで豚とキャベツ煮食う。子供と風呂入る。再ベローチェ、続き。「泣いてたまるか」見つつかっぱえびせん食う。
スイッチを押すといい子になるらしい。スイッチは右乳首。
※「れいこいるか」今年中の公開に向けて、絶賛準備中です。諸々お知らせありましたら、告知します。みなさんよろしくお願いします。
2020年1月22日 (水) 09時53分 いまおか日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント