おじさん天国
かえるのうた
たまもの
« ジョーズ | トップページ | お嬢ちゃん »
雨。ずっと部屋にいる。サバ寿司、おいなりさん食う。部屋でゴロゴロ。ニジマスのムニエル食う。子供と風呂入る。netflixで今更「火花」廣木隆一監督、見る。一話と二話。若者が売れないっていう話にどう乗るか。ノスタルジーでは見れない。かっぱえびせん食って寝る。
夜中にセブンイレブンに行った。台風にあぶれた人たちがちらほらいた。
2019年10月13日 (日) 08時27分 いまおか日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント