おじさん天国
かえるのうた
たまもの
« 歯医者 | トップページ | 贅沢 »
子供と一緒。チャーハン作って食う。早稲田松竹、アピチャッポン・ウィーラセタクン監督2本立て。「世紀の光」「ブンミおじさんの森」よくわからない物が面白いと気づく。家、ラーメン食う。シャワー浴びる。「夢二」寺脇さんらと飲む。深夜まで。
アピチャッポン。吉祥寺のバウスに通ったときを思い出す。福間さんとバッタリ会って喋った。わかばを吸っていた。
2019年8月17日 (土) 10時19分 いまおか日記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント