« 2015年8月30日 - 2015年9月5日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »

2015年9月6日 - 2015年9月12日

2015年9月11日 (金)

わかば

保育園送り。部屋ごもり。ピーマンキノコ丼食う。机の前で考える。進まず。

保育園迎え。ピーマン豚肉炒め食う。風呂入る。原稿書く。でけた。送る。
わかばを買った。クズの寄せ集めタバコ。
※告知です。
9月21日(月)19時40分より、京都みなみ会館にて、鴨田好史追悼上映会で「つぐない」上映あります。坂本や横ちゃんとトークあります。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

泣く

保育園送り。机に向かう。そうめん茹でて食う。ずっと部屋にいる。台風すごいな。

保育園迎え。鳥肉のちゃんちゃん焼き食う。子供風呂に入れる。無理矢理体洗おうとしたら、暴れてあご打った。血が出て泣く。机に向かう。直し送る。
外に出ないと体がなまる。
※告知です。
9月21日(月)19時40分より、京都みなみ会館にて、鴨田好史追悼上映会で「つぐない」上映あります。坂本や横ちゃんとトークあります。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

強烈

強烈な二日酔い。保育園送って、寝てる。何とか起きて風呂洗濯。オムツ買いに行く。

保育園迎え。大根と鳥の煮込み食う。子供風呂に入れる。机に向かう。
歳だな。
※9月21日(月)19時40分より、京都みなみ会館にて、鴨田好史追悼上映会で「つぐない」上映あります。坂本や横ちゃんとトークあります。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

せせらぎ公園

子供と散歩。公園で水遊び。パン食う。ドトールでコーヒー。

新サンマの塩焼き食う。絶品。日本酒飲む。子供風呂に入れる。缶チューハイ飲む。
子供同士は人見知り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月30日 - 2015年9月5日 | トップページ | 2015年9月13日 - 2015年9月19日 »