« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »

2014年7月6日 - 2014年7月12日

2014年7月12日 (土)

お天気雨

エクセルシオールのテラス。小松菜のスパゲティ食う。

ジョナサン、考える。笹塚ロケハン。レジェンド打合せ。家、ピザ食う。ビール飲む。
お天気雨。キレイ。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

ある愛の詩

マックのテラス。ソーセージ玉子丼食う。DVDで「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、見る。アリ・マッグローが激烈にかわいい。

アスパラと牛肉とトマト炒めたやつ食う。缶ビール飲む。大人しく部屋にいる。台風来ない。
雪のシーン良かった。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

ワカサギ

小平、キッチンカー見に行く。おにぎり食って、山中湖ロケハン。すごい霧で前が見えない。

「大阪王将」餃子食う。ビール飲む。
ワカサギ釣りに行った場所。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

私の男

マックのテラス。ほうれん草のスパゲティ食う。新宿ピカ、「私の男」熊切和嘉監督、観る。帰りのエスカレーターでおばさん二人が、これは15歳以下に見せちゃダメだよねと喋っていた。

エクセルシオールのテラス。さんまの丸干し食う。美味。子供風呂に入れて、ジョナサン、考える。
暑い。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

真夜中

ジョナサン、パソコン作業。「ココイチ」チキンカツカレー食う。区役所行く。

再ジョナサン、続き。でけた。そうめんと豚しゃぶ食う。日本酒飲む。
真夜中に考え事。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

10円玉ゲーム

ロケハン。相模湖へ行く。定食屋でカレー食う。牛すじでなかなか。多摩川とかあちこち見る。

ライオンでビール。飲んだくれる。
10円玉ゲーム、発見。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月29日 - 2014年7月5日 | トップページ | 2014年7月13日 - 2014年7月19日 »