« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

2014年6月8日 - 2014年6月14日

2014年6月14日 (土)

座談会

部屋でウダウダ。ラーメンライス食う。月刊シナリオ、「こっぱみじん」「つぐない」合同座談会。みなさんお疲れ様でした。

坂本らとテラスでビール。新橋「魚金」刺身食う。日本酒飲む。泥酔。国映で爆睡。
雨上がって自転車。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

灰干し

ドトールで小一時間。ツタヤ行く。灰干しニシン焼いて食う。うまい。部屋でゴロゴロ。

肉じゃが作って食う。ポレポレ東中野「若きロッテちゃんの悩み」「できる子の証明」原田裕司監督、観る。2011年のコンビニは暗かった。日本酒飲む。
雨でも散歩。
※告知です。
「つぐない」公開します。7月26日(土)から、テアトル新宿にて。3週間のレイトロードショーです。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

試写

ドトールでコーヒー。蓬莱の豚まん食う。雨の中歩く。

歌舞伎町のドトール。ゴールデン街劇場「つぐない」試写。みなさんありがとうございました。「清龍」飲んだくれる。
どしゃ降りは記憶に残る。
※告知です。
本日!6月12日(木)19時30分より、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。同時上映「できる子の証明」原田裕司監督。2本立て1300円。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

あべとん

実家でゴロゴロ。天王寺「あべとん」ネギ焼き食う。ビール飲む。日本酒飲む。新幹線乗って帰ってくる。

ニラ肉炒め作って食う。子供を風呂に入れる。青鬼というビール飲む。
新世界で「トラック野郎」を見る。則文追悼。
※告知です。
6月12日(木)19時30分より、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。同時上映「できる子の証明」原田裕司監督。2本立て1300円。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »