« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

2014年5月25日 - 2014年5月31日

2014年5月31日 (土)

最終日

マックのテラス。冷やし中華食う。昼寝。

エクセルシオールのテラス。いしいしんじの浅草の話、良かった。サバ寿司食う。ポレポレ東中野「川下さんは何度もやってくる」最終日、佐藤宏らとトーク。みなさんありがとうございました。「呑兵衛」飲んだくれる。
川ちゃん、ホントに来てくれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

ベンチ

ジョナサン、考える。おにぎり食う。レジェンド打合せ。山下組衣装合わせ。

家、サバ焼いて食う。子供風呂に入れる。ポレポレ東中野「川下さん」水澤くんと守屋とトーク。みなさんありがとうございました。「呑兵衛」飲む。
ベンチで缶酎ハイ。
※告知です。
青春H40弾「川下さんは何度もやってくる」上映やってます。
5月24日(土)〜30日(金)21時より、ポレポレ東中野にて。みなさんヨロシクお願いします。
本日上映後、佐藤宏、櫻井拓也、星咲優菜とトークします。最終日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

ゲーリー

エクセルシオールのテラス。丸正買い物。アジフライ食う。

ジョナサン、座ってる。保育園迎えに行く。麻婆春雨作って食う。
ゲーリーホームラン。
※告知です。
青春H40弾「川下さんは何度もやってくる」上映やってます。
5月24日(土)〜30日(金)21時より、ポレポレ東中野にて。みなさんヨロシクお願いします。
本日上映後、水澤紳吾、守屋文雄とトークします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

寝る

マックのテラス。「丸亀製麺」ぶっかけうどん食う。うたた寝。エクセルシオールのテラス。

家、豚肉スタミナ炒め食う。寝る。缶酎ハイ飲む。
よー寝た。
※告知です。
青春H40弾「川下さんは何度もやってくる」上映やってます。
5月24日(土)〜30日(金)21時より、ポレポレ東中野にて。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

魚民

二日酔い。スパゲティ茹でて食う。ジョナサン、考える。

かき揚げ食う。ポレポレ東中野「川下さんは何度もやってくる」上映後、佐藤と倖田さんと三人でトーク。みなさんありがとうございました。「魚民」飲む。3日連続。
タッチパネル嫌い。
※告知です。
青春H40弾「川下さんは何度もやってくる」上映やってます。
5月24日(土)〜30日(金)21時より、ポレポレ東中野にて。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月26日 (月)

中村ん家

二日酔いでぐったり。モスバーガー食う。千葉の中村ん家に行く。遠い。お喋りして、ラーメン食ってビール飲む。

ポレポレ東中野「川下さんは何度もやってくる」上映後、坂本とトーク。みなさんありがとうございました。「魚民」飲んだくれる。朝まで。
遠くの街はいい。
※告知です。
青春H40弾「川下さんは何度もやってくる」上映やってます。
5月24日(土)〜30日(金)21時より、ポレポレ東中野にて。みなさんヨロシクお願いします。
本日上映後、佐藤宏、倖田李梨さんとトークします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

save the club noon

エクセルシオールのテラス。散歩。豚丼作って食う。島忠行く。ポレポレ東中野「save the club noon」宮本杜朗監督、観る。風営法知らんかった。「鶏ジロー」まあちゃんらと焼き鳥食う。

「川下さんは何度もやってくる」初日舞台挨拶する。みなさんありがとうございました。「呑兵衛」打ち上げ。朝まで。
子供と夜の散歩。
※告知です。
青春H40弾「川下さんは何度もやってくる」上映やってます。
5月24日(土)〜30日(金)21時より、ポレポレ東中野にて。みなさんヨロシクお願いします。
本日上映後、坂本礼(映画監督)とトークします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »