« ようやく | トップページ | こっぱみじん »

2014年2月27日 (木)

弁当

部屋の掃除する。新宿御苑、ベローチェ。サンドイッチ食う。マッチポイント、打合せ。

ジョナサン、整理。「ココイチ」チキンカツカレー食う。再ジョナサン、考える。進まず。
弁当、譲り合う。
※告知です。
新作の「つぐない」が大阪アジアン映画祭にて、初上映されます。
3月10日(月)と15日(土)の二日です。大阪のみなさんヨロシクお願いします。

|

« ようやく | トップページ | こっぱみじん »

コメント

朝の名古屋駅近くをフラフラしていた時にふと、
未体験の三本立てピンク映画が観たくなり、
初めて観たピンク映画が「痴漢電車感じるイボイボ」でした。
96年だったのですね。
いろいろな意味で鑑賞後に興奮して、目眩がするような眩しさの中、
帰りの車内で自慰してしまいました。
エンディングの曲が素晴らしく、公衆電話から映画会社に問い合わせた事も思い出しました。
偶然いまおかさんのブログを目にしたので、コメントいたしました。
お子さん産まれたのですね、おめでとうございます。
機会を見つけて映画館へ行こうと思います。

投稿: けんご | 2014年2月27日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/59206041

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当:

« ようやく | トップページ | こっぱみじん »