« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月18日 (木)

木村パン

元町ユニオンの前で木村パン食う。たまごパン。ドトールでコーヒー。図書館行く。

野菜鍋食う。渋谷オーディトリウム「集まった人たち」最終日。みなさんありがとうございました。居酒屋で飲んだくれる。
禁煙の看板多すぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

愛がとまらない

マックのテラス。時間潰し。新宿警察に盗難届を出しに行く。ハムとほうれん草のスパゲティ食う。DVDで「愛がとまらない」小口容子監督、見る。なぜか平野さんの「雷魚」を思い出した。

国映、坂本と会う。「丸」柳内らとワイン飲む。2軒ハシゴしてベロンベロン。
人は死ぬ。
※告知です。
シネマインパクト「集まった人たち」あと、1回上映です。
本日、4月17日(水)21時からです。渋谷オーディトリウムにて。
みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

焼きそば牛丼

マックのテラス。ラーメン食う。ビックカメラでiPhoneに機種変。佐久間さんが来る。

「すき家」焼きそば牛丼食べてみる。ジャンクな味や。再マック、考える。
機械音痴。
※告知です。
シネマインパクト「集まった人たち」あと、1回上映です。
4月17日(水)21時からです。渋谷オーディトリウムにて。
みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

ダンスナンバー 時をかける少女

何か二日酔い。牛丼食う。マックのテラスで考える。「はやしや」コーヒー飲む。散歩。

「大阪王将」天津丼食う。ケイズシネマ「ダンスナンバー 時をかける少女」三浦直之監督、「トムソーヤとハックルベリーフィンは死んだ」平波亘監督、観る。我妻三輪子がかわいかった。
夕方の空気。
※告知です。
シネマインパクト「集まった人たち」あと、1回上映です。
4月17日(水)21時からです。渋谷オーディトリウムにて。
みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

自転車

自転車で図書館巡り。にゅうめん食う。下に降りたら自転車がなくなっていた。慌てて探すが見あたらない。盗られたか。トホホ。マックで読書。

家、ヤケ酒飲む。「めだか」酒飲む。飲んだくれる。
ビアンキローマ2
※告知です。
シネマインパクト「集まった人たち」あと、2回上映です。
4月14日(日)と17日(水)21時からです。渋谷オーディトリウムにて。
みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »