« ぼくたちの疾走 | トップページ | 昼間から »

2013年6月 2日 (日)

ミーツ

マックのテラス。そうめん食う。アゴラ劇場、ロロ「ミーツ」観る。怪物を巡る話。イマジネーションの豊かさに唸る。三浦くんには、ぜひ、いしいしんじの「麦ふみクーツェ」を舞台化して欲しい。

ベローチェで時間潰し。アップリンク、「愛がとまらない」小口さん、ほたるさんとトーク。みなさんありがとうございました。串揚げ屋で飲む。
「汗ばむ破壊者」拷問でした。すいませんでした。
※告知です。
新橋ロマンで6月6日(木)まで「獣の交わり 天使とやる」(主演吉沢美優)やってるみたいです。よかったら観てやって下さい。

|

« ぼくたちの疾走 | トップページ | 昼間から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/57507690

この記事へのトラックバック一覧です: ミーツ:

« ぼくたちの疾走 | トップページ | 昼間から »