« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012年7月22日 - 2012年7月28日

2012年7月28日 (土)

水風呂

ジョナサン、考える。「ココイチ」チキンカツカレー食う。暑いので水風呂入る。気持ちいい。
再ジョナサン、考える。キーマカレーとうなぎ食う。
再々ジョナサン、パソコンに向かう。

手ぬぐいを首に巻く。

※告知です。
脚本を書いた「苦役列車」山下敦弘監督が、現在全国東映系にて公開中です。
あと、7月29日(日)新宿KSCINEMAにて今泉力哉監督特集で私のデビュー作を上映してくれるのです。20時50分から「彗星まち」「くちばっか」上映後、今泉監督とトークします。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

黄泉がえり

ドトールでコーヒー。キノコとアンチョビのスパゲティ食う。レジェンド打ち合わせ。
ジョナサン、考える。「シディーク」ラムビリヤニ食う。
再ジョナサン、考える。DVDで「黄泉がえり」塩田明彦監督、見る。大嘘の話を堂々とやっててすごいと思う。

石田ゆり子が妙にエロい。

※告知です。
脚本を書いた「苦役列車」山下敦弘監督が、現在全国東映系にて公開中です。
あと、7月29日(日)新宿KSCINEMAにて今泉力哉監督特集で私のデビュー作を上映してくれるのです。20時50分から「彗星まち」「くちばっか」上映後、今泉監督とトークします。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

新潟は府屋大川で鮎釣り。鮎がキレイ。ポツポツ退屈しない程度に掛かる。2日間で40尾。
青春18キップで帰ってくる。渋谷TOEI「苦役列車」山下監督らとトーク。みなさんありがとうございました。軽く飲んで帰る。

佐藤宏は潮が好き。

※告知です。
脚本を書いた「苦役列車」山下敦弘監督が、現在全国東映系にて公開中です。
あと、7月29日(日)新宿KSCINEMAにて今泉力哉監督特集で私のデビュー作を上映してくれるのです。20時50分から「彗星まち」「くちばっか」上映後、今泉監督とトークします。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

トーク

マックのテラス。「ムット」マトンカレー食う。
読売ランドのドトール、考える。進まず。グリソムギャング「若きロッテちゃんの悩み」トーク。みなさんありがとうございました。
渋谷、ユーロ「私の悲しみ」堀内博志監督らとトーク。飲んだくれて朝まで。

傘を拾う。

※告知です。
脚本を書いた「苦役列車」山下敦弘監督が、現在全国東映系にて公開中です。
25日(水)渋谷TOEIにて、18:50の回終了後、山下監督とトークします。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »