« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »

2012年5月27日 - 2012年6月2日

2012年6月 2日 (土)

煙人

ジョナサン、相変わらず。ジャージャー麺作って食う。失敗。
再ジョナサン、読書。市川森一読了。荒木町「煙人」燻製の店。うまい。麦焼酎飲む。

お湯に戻したら、ダマになった。

※告知です。
「おんなの河童」DVD絶賛発売中です。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

福田フライ

ジョナサン、ヒマ潰し。チャーハン食う。
再ジョナサン、読書。桜木町で根岸さんと飲む。あちこち行って、ヘロヘロ。気付いたら上野にいた。歩いて帰る。しんとと、しんとと。

「福田フライ」という古い立ち飲み屋で飲んだ。いいね。

※告知です。
「おんなの河童」DVD絶賛発売中です。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月31日 (木)

初鮎

鮎釣りに行く。今年初。電車に乗って静岡の興津川へ。川がキレイで気持ちいい。
解禁から5日、あんまり釣れない。おにぎり食ってのんびりやる。夕方までやって釣果10尾。へたや。
興津駅前で一人宴会。ツバメが飛んでる。帰ってきて、鮎焼いて食う。初物はいいね。

鮎は苔を食っているので、スイカの匂いがする。

※告知です。
「おんなの河童」DVD絶賛発売中です。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

F・ヘルス嬢日記

ジョナサン、いるだけ。そうめん茹でて食う。
再ジョナサン、読書。市川森一。「桔梗」つけ麺食う。うまい。DVDで「F・ヘルス嬢日記」加藤彰監督、見る。金山一彦も真弓倫子も素晴らしい。脚本は荒井さん。さすが。

鴨さんが撮る予定でした。

※告知です。
「おんなの河童」DVD絶賛発売中です。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

総会

ジョナサン、考える。ミートソースのスパゲティ食う。監督協会、総会出る。ウイスキー飲む。
下北沢トリウッド「僕は人を殺しました」坂井田監督とトーク。みなさんありがとうございました。居酒屋で飲む。

茹ですぎて食べ過ぎた。

※告知です。
「おんなの河童」DVD絶賛発売中です。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

シティポテト

マックのテラス。「丸亀製麺」ぶっかけうどん食う。
監督協会、選挙。居酒屋で飲む。キリンシティで黒ビール。

シティポテトが好きでした。

※告知です。
本日、27日(日)20時から、下北沢トリウッドにて、「僕は人を殺しました」坂井田俊監督とトークします。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月20日 - 2012年5月26日 | トップページ | 2012年6月3日 - 2012年6月9日 »