« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月20日 - 2012年5月26日

2012年5月26日 (土)

まぜまぜ

二日酔い。「やよい軒で」まぜまぜ定食、食う。
ジョナサン、ボケッとしてる。ラーメン作って食う。ケイズシネマ、「ヴァージン」吉田監督、正木さんとトーク。みなさんありがとうございました。居酒屋で飲んだくれ。

麺が硬かった。

※告知です。
5月27日(日)20時より、下北沢トリウッドで「僕は人を殺しました」坂井田俊監督とトークします。みなさんヨロシクお願いします。

本日より、「おんなの河童」DVD発売です。ヨロシクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

ヴァージン

ジョナサン、座ってる。豚肉の味噌漬け焼いて食う。マッチポイント、山下くんと取材受ける。
ベローチェ、コーヒー飲む。チキンライスとコロッケ食う。池袋シネマ・ロサ、「島田陽子に逢いたい」山下敦弘監督とトーク。みなさんありがとうございました。飲んだくれて、朝まで。

一平大丈夫だったか?

※告知です。
本日25日(金)20時30分から、新宿ケイズシネマにて、「ヴァージン」上映後、吉田光希監督、正木佐和さんとトークします。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

彼女について知ることのすべて

ジョナサン、ヒマ潰し。ざるそば食う。上州屋買い物。仕掛け作り。
丸正で買ったアジ叩き丼とお寿司食う。ユーロスペース、「彼女について知ることのすべて」井土紀州監督、観る。笹峰愛がだんだんかわいくなっていく不思議。

仕掛けを作ると、肩がこる。

※告知です。
本日5月24日(木)21時から、池袋シネマ・ロサにて、「島田陽子に逢いたい」上映あります。山下敦弘監督と、トークあります。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

ダーク・シャドウ

ジョナサン、取材受ける。ありがとうございました。ミートソースのスパゲティ食う。
「ダーク・シャドウ」ティム・バートン監督、観る。魔女がエロくて良かった。残り物の鮎ごはん食う。
ケイズシネマ、「ヴァージン」観る。何かセックスしたくなる。

新しいギョサン買った。

※告知です。

24日(木)21時より、池袋シネマ・ロサにて、「島田陽子に逢いたい」上映あります。上映前に、山下敦弘監督とトークあります。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

カブトムシ

ジョナサン、シナリオ読み返して送る。オムライスに野菜スープ食う。
買い物、島忠とかあちこち。餃子の店で紹興酒飲む。

カブトムシを売っていた。迷う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

鮎祭り

ジョナサン、パソコン作業。家キーマカレー食う。
再ジョナサン、続き。でけた。ホッ。鮎祭りやる。鮎ご飯、鮎の塩焼き、鮎の唐揚げ。去年の鮎ようやく完食です。飲んだくれて寝る。

新しいガスレンジは、油の温度を感知する。180度ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

島田陽子に逢いたい

ジョナサン、パソコンに向かう。「ムット」野菜カレー食う。
再ジョナサン、続き。ケンタのチキンフィレサンド食う。池袋シネマ・ロサ、「島田陽子に逢いたい」舞台挨拶する。みなさんありがとうございました。居酒屋で飲んで、「えん」で飲んで。

メダカとエビを購入。ベランダが賑やかだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »