« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日

2012年3月30日 (金)

手紙

朝マック。引っ越し作業。奴隷のごとく働く。
中華弁当食って、作業に没頭。ジョナサン、考え事。マック、考え事。
「桔梗」辛つけ麺食う。再ジョナサン、居眠りする。

母親からの手紙を読みふける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

準備

代田橋の喫茶店でモーニング。瀬々さんのワークショップのお手伝い。
タンメン食って夕方まで。居酒屋で打ち上げ。みなさんありがとうございました。

準備が足りないよ。素振りから始まってるみたいなもんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

引っ越し

朝から引っ越し作業。中華弁当食う。階段の上り下りで太ももがガクガクする。
あきたのでジョナサン、コーヒー飲む。「清龍」飲む。「夢二」飲む。

運んでも運んでも終わらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

先生お腹が痛いです

爆睡。起きて、のり弁当食う。引っ越しの準備。雑誌の整理。
「わっしょい」山本組の打ち上げ。ポレポレ東中野、「先生お腹が痛いです」深井朝子監督、観る。上映後、トーク。みなさんありがとうございました。「呑兵衛」飲む。

オナニーが私の青春。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

アルク二物語

山本組現場最終日。ずっとスタジオにこもってる。
気がつくと深夜になっていた。みなさんお疲れ様でした。朝方、お疲れ様で監督らと酒を飲む。ヘロヘロで自転車で帰る。

役者は待つのが仕事。を実感した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »