« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2011年12月11日 - 2011年12月17日

2011年12月16日 (金)

松本

「丸亀製麺」温ぶっかけうどん食う。ジョナサン、考える。
六本木「ラガッサ」利倉さんらとニューハーフのショーを観る。飲んで喋って。

おしぼりの形

※告知です
本日、まつもと市民芸術館小ホールにて、「おんなの河童」上映あります。19時30分からです。
正木さんと、守屋と、成田さんと賑やかしに行きます。みなさんヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

青春18

青春18切符全部使った。電車乗って、温泉入って、夜は寝るだけ。
横ちゃんに会った。城崎温泉に行った。小浜線乗った。三宮のカプセルホテル。梅地下で焼きそば。あっという間の五日間でした。
電車乗って帰ってくる。「夢二」坂本らと飲む。朝まで。

千原ジュニアが「人間の前に芸人でありたい」みたいなことを雑誌で書いていた。のをカプセルホテルの休憩室で読んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »