« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »

2011年10月23日 - 2011年10月29日

2011年10月29日 (土)

楽日

プロントのテラス。「シディーク」ラムカレー食う。
ジョナサン、パソコンに向かう。ポレポレ東中野「おんなの河童」楽日。加藤監督、内藤監督、天野監督、ありがとうございました。ポレポレのみなさん三週間ありがとうございました。感謝しかありません。「呑兵衛」飲んだくれる。

上條倫子がお気に入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

さよならマフラー

エクセルシオールのテラス。おにぎり食う。マッチポイント打ち合わせ。
ジョナサン、考える。「さよならマフラー」天野千尋監督、見る。さっちゃんかわいい。

塩むすびがうまかった。

※告知です。
本日、ポレポレ東中野「おんなの河童」 20:30~の回上映後
                         いまおかVS次世代監督トーク VOL.2
                         ゲスト : いまおかしんじ監督
                                内藤瑛亮(映画監督)
                                加藤行宏(映画監督)
                                天野千尋(映画監督)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女

ジョナサン、読み直して送る。「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」加藤行宏監督、見る。後半いい。「面白かった」にジンときた。「七福家」ラーメン食う。「先生を流産させる会」内藤瑛亮監督、見る。緊張感良かった。
再ジョナサン、考える。サンマの梅煮食う。ユーロスペース「おんなの河童」新生アイドル研究会・BiSのみなさんとトーク。ありがとうございました。坂本らと飲んだくれる。

久々に一人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

深夜食堂

ジョナサン、読み直して、送る。サンマの味噌煮ときんぴらでご飯。
再ジョナサン、川田さん打ち合わせ。「ココイチ」チキンカツカレー。
再々ジョナサン、直し。

深夜食堂を録画。

※告知です。
本日、ユーロスペース「おんなの河童」21時10分の回上映後、新生アイドル研究会・BiSさんらとトークします。みなさんヨロシクお願いします。
ポレポレ東中野は、28日(金)まで!こちらもヨロシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ハムカツ

ジョナサン、直し考える。「ココイチ」チキンカツカレー食う。
再ジョナサン、続き。「シディーク」チキンビリヤニ食う。
再々ジョナサン、続き。

ハムカツが好きになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

河童ダンス

プロントのテラス。ハムカツカレー食う。
ジョナサン、考える。ポレポレ東中野「おんなの河童」河童ダンスする。みなさんありがとうございました。汗だく。
「魚民」酒飲む。

瓶ビールが好き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

ユーロ初日

マッチポイント、打ち合わせ。「丸亀製麺」かけうどん食う。
ジョナサン、考える。ユーロスペース「おんなの河童」初日。山下監督、森さん、柳さん、トークありがとうございました。「ひもの屋」酒飲む。

とり天うまい

※告知です。

本日、ポレポレ東中野「おんなの河童」16時の回上映後、みんなで河童踊りします。今日は千円だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 - 2011年11月5日 »