« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »

2011年9月4日 - 2011年9月10日

2011年9月10日 (土)

三面川

新潟県三面川で鮎釣り合宿2日目。初日はダメだったので、水明橋下流に場所を変える。
あちこち探るもポツポツしか来ない。夕方、何でもないトロ場で入れ掛かり。よく分からん。釣果30尾でした。
村上駅で一人宴会。新潟から深夜バスで帰ってくる。相変わらず眠れない。やられた。

おとり屋のおばさんに飴をもらった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

努力

プロントのテラス。丸正でウニとイクラ買って、海鮮丼作って食う。
美学校、「おんなの河童」試写。みなさんありがとうございました。取材受ける。坂本らと立ち飲みの店で飲む。宝焼酎癖になる。

努力か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

坂道の家

「aiコーヒー」でアメリカン。オリジン弁当でコロッケ明太弁当食う。
ジョナサン、読書。松本清張の「坂道の家」読む。おもろい。「清龍」佐藤らと飲む。ゴールデン街で飲む。

どこかで騙されたいと思ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

婚前特急

プロントのテラス。ざるそばとイカ納豆食う。大西ん家で松本清張のテレビドラマ「証言」見る。市毛良枝死んだらあかんやろ。ジョナサン、考える。
フレッシュネスバーガー食う。早稲田松竹で「婚前特急」前田弘二監督、観る。押し入れに入ろうとして入れなくて死んだふりするとことか、壁ぶち抜いたりするとことか、良かった。
高田馬場で飲んだくれる。

2時間ドラマにお色気シーンあった時代

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

黒い画集 あるサラリーマンの証言

朝マックする。ツタヤと図書館行く。
そうめん食う。マグロと長芋とオクラを混ぜたやつも食う。ジョナサン、読書。「黒い画集 あるサラリーマンの証言」のシナリオ読む。打ちのめされる。橋本忍スゲえよ。
「サイゼリア」でステーキ食う。ワイン飲む。

松本清張が気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2011年9月11日 - 2011年9月17日 »