« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »

2011年8月21日 - 2011年8月27日

2011年8月27日 (土)

ちょもらんま

エクセルシオールのテラス。そうめんとマグロの中落ち食う。
ジョナサン、考え事。恵比寿、「ちょもらんま」細谷さんらと飲む。餃子が絶品。泥酔。

ほっぴー危険

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

ソーローなんてくだらない

ジョナサンに行く。焼きそば作って食う。イラスト書いて、直井くんに送る。
図書館に行く。再ジョナサン、考える。「炎」つけ麺食う。言うほど辛くないじゃん。
ポレポレ東中野、「ソーローなんてくだらない」吉田浩太監督、観る。靴下でやるとこ良かった。恋愛の届かないもどかしさがうまく出ていた。「呑兵衛」一平らと飲む。ぐでんぐでん。

しーんとした場内

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

トウモロコシ

ジョナサン、考える。ざるそばにカツオの叩き、食う。
美学校、「おんなの河童」試写、みなさんありがとうございました。
新宿、後藤さんらと飲む。

トウモロコシのさしみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

野洲川

滋賀県は野洲川で鮎釣り合宿、3日目。ようやく濁りが取れた。初めてまともに釣りをする。
湖産鮎は引きが強い。最大20㎝だが、ポツポツ掛かって楽しい。おにぎり食って、瀬を行ったり来たり。釣果30尾です。
三雲駅前で一人宴会。ムーンライトながらで帰ってくる。

雨で泥濁りの川を眺めた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月14日 - 2011年8月20日 | トップページ | 2011年8月28日 - 2011年9月3日 »