« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年6月5日 - 2011年6月11日

2011年6月11日 (土)

恋人たちの予感

ジョナサン、考える。焼きそば食う。大西ん家で「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、見る。ちっちゃい話だが、キュートな映画。
再ジョナサン、考える。「シディーク」ラムビリヤニ食う。
再々ジョナサン、進まず。ポレポレ東中野「ロッテちゃん」トーク。守屋くんありがとう。「魚民」飲んだくれる。

メグ・ライアン、若い。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

本日上映後、佐藤寿保監督とトークあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

わたしたちの夏

ジョナサン、考える。ざるそば食う。
再ジョナサン、考える。「わたしたちの夏」福間健二監督、試写観る。後半引き込まれた。女の子がピチピチしていて良かった。「安兵衛」細谷さんらと飲む。「やまと」飲む。

そばとうどんとそうめんを一緒に茹でた。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

本日上映後、守屋文雄(脚本家)とトークあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

初鮎

鬼怒川でアユ釣り。今年の初釣行です。
鬼怒橋上流の瀬に入る。おとりを入れるなり掛かる。追い星まっ黄黄の19センチ。久々にスイカの香りをかぐ。感激の対面です。
おにぎり食って、夕方まで。本日の釣果21匹です。宇都宮駅前で、一人宴会。

親切な店員さん。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

井上

ジョナサン、考え事。築地、「井上」ラーメン食う。国映、公募シナリオ読む。
渋谷、上州屋でウエーダー買う。「リンガーハット」長崎チャンポン食う。ポレポレ東中野「ロッテちゃん」上映後、佐藤くんとトーク。みなさんありがとうございました。「呑兵衛」飲んだくれる。

外で食うのがいい。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

椿屋珈琲店

二日酔い。エクセルシオールのテラス。おにぎり食う。
「椿屋珈琲店」学生達に取材受ける。ジョナサン、考え事。
サムギョプサル作って食う。常きげん一本空ける。

ホームレスがバナナを食っていた。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。
本日上映後、佐藤吏(映画監督)さんとトークあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

初日

ジョナサン、パソコン作業。でけた。「麺通団」しょうゆの大、食う。
再ジョナサン、読み直す。ネギトロ丼食う。ポレポレ東中野、「劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」入江悠監督、観る。森下くるみが良かった。
「若きロッテちゃんの悩み」初日。みなさんありがとうございました。感謝です。
「呑兵衛」飲んだくれる。

佐賀に行け。

※告知です 6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月29日 - 2011年6月4日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »