« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

2011年6月 4日 (土)

えなりかずき

ジョナサン、パソコン作業。スパゲティ食う。
築地ジョナサン、考える。東映、打ち合わせ。ビールの店で飲む。

えなりかずき

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。本日初日舞台挨拶あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

野毛

ジョナサン、パソコン作業。お弁当食う。
再ジョナサン、続き。ポレポレ東中野、「ロッテちゃん」映写チェック。
野毛で飲む。

思い出の野毛動物園

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

マイ・バック・ページ

ジョナサン、書く。いちおう脱稿。ツナとキャベツのペペロンチーノ食う。
「マイ・バック・ページ」山下敦弘監督、観る。ラストカットで泣いてしまった。
国映、シナリオ会議。「さくら水産」飲んだくれる。

自転車が倒されていた。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

しゃべる

ジョナサン、書く。「もうやん」ポークカレー食う。
再ジョナサン、「おんなの河童」取材受ける。「カレコレ」カツカレー食う。葛根湯飲む。
再々ジョナサン、書く。

しゃべると色々思い出す。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月31日 (火)

ナマステ

プロントのテラス。ひさびさです。「タージマハル」マトンカレー食う。ナマステと言われた。
ジョナサン、シナリオ書き始める。「シディーク」ラムビリヤニ食う。スプーンいらないねと言われた。
再ジョナサン、続き。

常連さんに会う。

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

松田優作

ジョナサン、考える。キノコとチキンのペペロンチーノ食う。
読売ランド前、グリソムギャングで「獣の交わり天使とやる」「いくつになってもやりたい男と女」観る。フィルム上映で観るのは、本当に久しぶり。川本さんとトーク。みなさんありがとうございました。隣のバーで飲んだくれる。

松田優作好き

※告知です

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

桑田佳祐

ジョナサン、修業です。「ココイチ」チキンカツカレー食う。
再ジョナサン、考える。「ターリー屋」キーマカレー食う。もたれる。
再々ジョナサン、何とかまとめる。

深夜、桑田佳祐の番組を見た。

※告知です。
5月29日(日)グリソムギャングにて「獣の交わり 天使とやる」「いくつになってもやりたい男と女」上映があります。15時から2本立てです。上映後トークします。ヨロシクお願いします。

6月4日(土)より17日(金)まで、ポレポレ東中野にて「若きロッテちゃんの悩み」上映あります。連日21時10分から。ヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »