« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日

2010年3月 6日 (土)

考える

ジョナサン、座る。国映、打ち合わせ。海鮮丼食う。築地ジョナサン、窓際に座る。
家で、ラーメンライス食う。再ジョナサン、読書。

本を読む。考える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

青春と変態

二日酔い。納豆パスタ食う。ジョナサン、読書。「青春と変態」会田誠、読了。後半ぐいぐい読まされる。おもろい。ふられると悲しい。歌舞伎町でモツ焼き食う。ホッピー飲む。

お任せにしたらモツ焼き30本も来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

ガリガリ

プロントで考える。竹田クリニック、相談事。
おでん食う。ジョナサン、読書。
「えん」飲んだくれて、自転車でこける。「ガリガリ」飲む。

へをこいてケンカになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

田中泯

プロントに行く。テラスに座る。ピープルに行く。「丸亀製麺」うどん食う。
ジョナサン、考え事。鴨さんと松竹荘でウイスキー飲む。プランBで田中泯さんの舞踏観る。筋肉の動きに驚く。懐かしい感じがした。

鴨さんの炭焼き小屋には、水道も便所もない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ホッ

プロントのテラス。マラソンのあとで人がウロウロしてた。家であさりそば食う。
パソコンに向かう。ひたすらやって、ようやく終わる。ホッ。
鮎の唐揚げやらおいなりさんやらで宴会。

夜中に起きてセブンイレブンの前でタバコを吸った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

魚がし

ジョナサンに行く。イワシとちんげん菜のスパゲティ食う。
パソコンに向かう。ひたすら打ち込む。「大江戸」寿司食う。
家に引きこもってる。

家の近所の「魚がし」という寿司屋で食った時、泳いでるアジを握って貰った。めっちゃ高かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »