« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »

2010年11月21日 - 2010年11月27日

2010年11月27日 (土)

犀の角

ジョナサン、考える。家でシャケのまぜご飯と味噌汁食う。
目黒シネマ、「告白」「嫌われ松子の一生」中島哲也監督、観る。この二本立ては疲れる。頭もハートも。「しみる」つけ麺食う。にぼしが良い感じ。
ユーロで「犀の角」井土紀州監督、観る。河原の風景が残る。

バッタリいろんな人に会った。みんなヒマやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

イルカ

プロントのテラス。伊東にイカ釣りに行く。風の波も穏やか。2杯釣れる。
家で、イカを刺身にして食う。甘くてうまい。

イルカがジャンプしてるのを見た。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

堀川中立売

ジョナサンに行く。納豆チャーハン食う。ポレポレ東中野、「堀川中立売」柴田剛監督、観る。ペットボトルのぶらぶらですでにやられた。世界はダメな奴が救う。おもろい。
たぬきそば食う。「ゲゲゲの女房」鈴木卓爾監督、観る。つつましい映画だった。人間と妖怪の同居っぷりが良かった。再ジョナサン、考える。

映画館を出たら、まずタバコを一本吸う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ゴリラーマン

プロントのテラス。相模原「シャノアール」秋本とお話。
「堂々軒」味噌ラーメン食う。うまい。散歩する。秋本の部屋でゴリラーマン読む。
「デニーズ」話する。居酒屋で飲む。

ゴリラーマンが復刊していた。最後に一言だけ喋るんだっけ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

ピンク

プロントのテラス。家で鍋焼きうどん食う。
「ベローチェ」でコーヒー飲む。鶴見、馬場さんとこ行く。「龍」タンタン麺食う。激辛。
コンビニ前で缶酎ハイ。

ピンクズボンの男、携帯もピンク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

バリカタ

ジョナサン、考える。「龍の家」こく味ラーメン食う。うまい。替え玉バリカタで。食後の散歩。
「はやしや」田尻打ち合わせ。ホルモン焼き食う。ホッピー飲む。

外一杯、中三杯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月28日 - 2010年12月4日 »