« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010年9月19日 - 2010年9月25日

2010年9月22日 (水)

nude

プロントのテラス。尾坂さんとバッタリ。シネマート新宿「nude」小沼雄一監督、観る。なるべく嘘をつかないようにしてるのが、よかった。素直な良い映画。
「時計台」味噌ラーメン食う。うまい。目黒で岩田さんのお通夜。みんなで献杯。飲んだくれる。

岩田さんと獅子プロの話をしたのを思い出す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

自慢の息子

いつものプロントへ。そうめんゆでて食う。大西ん家で「すんドめ3」宇田川大吾監督、見る。なるほど。
自転車で五反田へ。「自慢の息子」サンプル、作・演出松井周、観る。ラストのオルゴールで背筋がぞぞっときた。おもろい。瀬々さんらと飲んで帰る。

すっかり秋の風

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

青汁

プロントのテラス。冷やし中華食う。「すんドめ2」宇田川大吾監督、見る。浪漫を返せ!にグッと来る。ジョナサン、考え込む。一向に進まず。
池袋、「豊田屋」飲んだくれる。

青汁を飲み始めた。一杯113円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

すんどめ4

プロントのテラス。ラムビリヤニの残り、食う。「バス男」ジャレッド・ヘス監督、見る。淡い恋愛が好感もてる。ジョナサン、考える。やる気が出ない。
「韓感」サムギョプサル食う。「すんどめ4」宇田川大吾監督、見る。油断してたら泣いてしまった。缶チューハイ飲んだくれる。

新宿ツタヤが瀬々さん一色になってて、驚いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »