« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月25日 - 2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

油琳鶏

勢いで髪の毛ブリーチする。ジョナサン、考え事。油琳鶏定食食う。
大西のアパートで休憩。アートポート打ち合わせ。ざるそば食う。「金の蔵」吉岡と飲む。

注文をパネルでできるようになった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

岸辺のアルバム

ジョナサン、考える。「はやしや」高橋さんと話する。「道楽」ラーメン食う。
レジェンド打ち合わせ。再ジョナサン、考える。高円寺、「TETSU」つけ麺食う。ゴキブリ稽古、顔を出す。

多摩川に家が流されるのは、岸辺のアルバム。早春スケッチブックじゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

あと4日

プロントのテラス。のり弁食う。国映、河童打ち合わせ。
坂本らと全品299円の居酒屋で飲む。

歌舞伎座の前の電光掲示板があと4日と出ていた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

殺人金魚

ジョナサン、考える。肉じゃが食う。
監督協会、佐伯監督インタビュー撮影手伝う。
ツナと野菜の炒め物食う。再ジョナサン、読書。しまださんにカメラかりる。

便所に流した金魚が、地下の下水道で巨大化してるっていう殺人金魚の話が面白かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

真理子さん

プロントのテラスでコーヒー飲む。パソコン作業。肉じゃが食ってひたすらやる。
ジョナサン、座ってる。「はやしや」冒険王打ち合わせ。家で、厚揚げの煮物食う。日本酒飲む。

顔中血だらけにしながら、ホストとケンカしている女の人を見た。真理子さんと呼ばれていた。覚えておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

カワハギ

ジョナサン、原稿に向かう。ケツまでいった。レトルトカレー食う。具がはいっとらん。
再ジョナサン、読む。鯛の塩焼き食う。激うま。パソコン作業。ずっと。

鷹丸で買ったカワハギの刺身を食った。肝も食った。うまくて唸った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »