« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

2010年4月 7日 (水)

タコ八郎

ジョナサン、考えるが届かず。「ココイチ」ポークカレー食う。
猛さん家でパソコン作業。ずっと。カレーご馳走になる。
「はやしや」冒険王打ち合わせ。猛さん家に戻って続き。

ふと、クラクラにあるタコ八郎の銅像のことを思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

こてんぱん

ジョナサン、考える。進まず。「シディーク」ラムカレー食う。
再ジョナサン、考える。家で、豚肉ともやしとエノキを炒めて食う。
「ジャンボ」パチンコ、こてんぱんにやられる。再々ジョナサン、ダメだ。

月刊シナリオを床に並べて、パクるネタを探す。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

私を撮って

ジョナサン、考える。何も出てこない。「新宿飯店」ジャージャー麺食う。
大西のアパートでDVD、「私を撮って」アンナ・ネグリ監督、見る。ドキュメンタリー風だけどそうでもない変な映画。出てくる女子がみんな脱ぐのはなぜなんだろう?「神の愛、エロス」ウオン・カーウエイのがよかった。論理よりコン・リー。
歌舞伎町「夢吉」飲んだくれる。全品270円で24時間営業はやばい。

お花見しようと思ってたのに、寒くていく気がなくなった日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

博多道場

ジョナサン、シナリオ読む。マルタイラーメン野菜入れて食う。
笹塚ドトール、猛さんに会う。再ジョナサン、考える。進まん。
「博多道場」もつ鍋食う。寝ちまう。

イカ釣りの話を熱心にするキャバ嬢がいた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »