« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010年3月7日 - 2010年3月13日

2010年3月13日 (土)

ちちり

二日酔い。プロントのテラスで考え事。家、ポトフ食う。DVDダビング手こずる。
国映、打ち合わせ。渋谷、「ちちり」公開プレイベント、喋って、飲んだくれる。記憶失う。

みんなで集まって、いかに仕事がないか嘆きあった。俺もないから心配するな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

VHSーC

ジョナサン、座ってる。国映、いるだけ。
家、おいなりさん食う。編集作業だらだら。飲みながら。ウイスキー半分空けた。

十数年前のVHSーCが出てきた。アダプターを取り寄せ、見てみたら。ふられた彼女と飲みに行ってる映像だった。アホや。ハイライトが230円だったのには驚いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

歌舞伎町

プロントのとのテラスで日光浴。チャンジャご飯と水餃子食う。
大西と話する。ジョナサン、読書。歌舞伎町の居酒屋で飲む。やきとりの銀皮がうまい。
編集作業、取り込みやる。「火車」読了。分厚い本は読み終わるのが寂しい。

ヤクザの四人組が飲んでいた。携帯で話す声がでかい。さすが、歌舞伎町。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

円盤

ジョナサン、考える。「大橋や」二枚もり食う。480円也。マックでのただ券でコーヒー飲む。
高円寺の喫茶店で猛さんに会う。「円盤」にこめ、ビト君とAZUMIさんのライブ。楽しい時間だった。

雪で最終電車が15分遅れた。待ってる間、寒かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

火車

ジョナサン、考える。昨日の残りのペンネ食う。自転車で古本屋巡り。
再ジョナサン、読書。宮部みゆきの「火車」読む。引き込むねえ。
家、キムチ鍋食う。松竹荘、鴨さんらと飲む。

鍋にジャガイモのラーメンを入れたら、もちもちしてうまかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

涙雨

焼きはるさめ食う。録画しておいた「水曜どうでしょう」見る。コタツでうとうとしてしまう。
川越で志賀さんの奥さんのお通夜。涙雨です。
家、ウイスキーで献杯。

そういえば、吉岡睦雄と一緒に出させて貰ったビト君のラジオがポットキャストで聴けるそうです。
戸塚グルービー・ソース・ラジオ、で探してみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

奴隷船

ジョナサン、考える。竹田クリニックに行く。たぬきそば食う。
「はやしや」猛さんと会う。銀座シネパトス、「奴隷船」金田敬監督、観る。愛染さん頑張ってました。鴨さんと飛鳥ホテルの風呂に入る。「情熱ホルモン」肉ご馳走になる。「夢二」「鳥立ち」飲んだくれる。

正月に飛鳥ホテルの露天風呂に入ったことがある。今はもう無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »