« 女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜 | トップページ | 鉄板 »

2010年10月24日 (日)

10年

プロントのテラス。天気が良くて気持ちいい。
焼きそば作って食う。代々木公園、イベントに出かける。
ジョナサン、考える。テアトル新宿、「女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜」 伊藤一平監督、観る。デビューおめでとう。よかった。みんなで飲んだくれる。「270円の店」「夢二」「志ろう」朝まで。

一平と会ったのは、2000年だった。10年あっという間

※告知です
10月23日(土)より29日(金)まで、「女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜」 伊藤一平監督、という映画が、テアトル新宿にて一週間レイトロードショウします。後輩のデビュー作なので、ひとつヨロシクお願いします。

|

« 女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜 | トップページ | 鉄板 »

コメント

私も出会ってあっというまに10年の友人がいます。16歳のあの頃はまさかいっしょにすむことになるとは想像しなかったな。

今日テアトルいってきました。大林宣彦映画のヒロシより、こっちの硬派なヒロシがずっと好きです!それから猫の五郎の間違いのない演技に心が持ってかれました。

投稿: おさか | 2010年10月25日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150443/49830103

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« 女心と秋の空〜ふしだらな子猫〜 | トップページ | 鉄板 »