« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

2009年2月14日 (土)

インランド・エンパイア

ジョナサンに行く。大久保駅近くのカレー屋で牛すじカレー食う。350円也。
大西のアパートで「インランド・エンパイア」デビッド・リンチ監督、見る。裕木奈江が出てきて驚いた。
「もーやんカレー」でビーフカレー食う。1000円也。ツタヤ行く。家で、DVD「けものがれ、俺らの猿と」須永秀明監督、見る。エロが欲しかった。「修羅の狼 蜘蛛の瞳」黒沢清監督、見る。なるほど。

ツタヤで北川れい子さんを見た。びっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

情熱

ジョナサンでホットサンド食う。ロケハンに行く。アパートの本棚に小林政広さんの本があって「映画に必要なのは、情熱だけだ」と書いてあった。コンビニでおにぎり買って食う。
ムービーキング、美打ち。東中野、「呑兵衛」飲んだくれる。

現場が近くなると、体に悪いことをしたくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ヤミヤミ

メインロケハン。三浦に行く。海とか畑とか。都内あちこち。
中野、「ヤミヤミ」トマトとほうれん草のカレーを食う。松江くんに勧められて食ったのだが、めっちゃうまい。さすが。
高円寺「円盤」ビト君ライブ。いいと背中がびりびりする。「ごち」森本と飲む。

海の近くにはいい顔の老人がたくさんいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー対決

肉のはなまさでお買い物。牛すね肉を買う。丸正でお買い物。
カレーを作る。4時間かかった。ジョナサン、コーヒー飲む。
高円寺「円盤」カレー道場参戦。勝ちました。来てくれた皆さんありがとうございました。
近所のアジアン料理の店で飲む。おごる。

料理をしているといろんなことを忘れるのがいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

イレイザーヘッド

「富士そば」ほうれん草そば食う。大西んちで「イレイザーヘッド」デビット・リンチ監督、見る。赤ちゃんがキモかわいい。
渋谷まで歩く。アートポート、リハーサル。
「山家」飲んだくれる。いいちこの一升瓶を空ける。

高校の授業で「エレファントマン」を観たのを思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

加護亜依

ジョナサン、考え事。ムービーキング打ち合わせ。
家、豚汁食う。再ジョナサン。ツタヤウロウロ。
「さくら水産」金村くん囲む会。飲み過ぎて記憶なくす。

月刊加護亜依がいい。裸がだらしなくてエロい。

告知です。
「円盤カレー道場第2期一回戦第一戦!!」
森江宏太 VS いまおかしんじ

2月9日(月)
会場:高円寺 円盤(03-5306-2937)
charge \1000(1drink+カレー2種類付き!)
open 20:00 start 20:30

俺とお前のカレーどっちが美味いか、1年間のトーナメントで勝負をつ
けるサヴァイヴァル道場第二期に突入!
円盤店内で2組がカレーを作り(作ってきてあたためるだけでも
構いません)、観客の投票で勝敗を決します。
最終戦は来年1月の円盤ジャンボリー会場で、優勝賞金なんと10
万円!
参加者募集中!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »