« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009年2月 7日 (土)

マルホランド・ドライブ

朝ジョナする。ムービーキング打ち合わせ。ジャージャー麺食う。打ち合わせ続き。
DVDで「マルホランド・ドライブ」デビッド・リンチ監督、見る。仕事をクビになっておくさんにも浮気された監督に同情。再ジョナサン、BLTサンド食う。
「ブルーベルベット」デビッド・リンチ監督、見る。デニス・ホッパーの狂いっぷりが嬉しい。

あまりにもおしっこが近くて、愛染さんに笑われた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

新宿区歌舞伎町保育園

東映ラボ・テック「イサク」テレシネ。コンビニでおにぎり買って食う。
池袋、「新宿区歌舞伎町保育園」城定秀夫監督、観る。ホストが保育園をやるはめになるって話。べたな話を照れずにやってて良かった。泣かされちゃうよ。守屋を呼び出して、「でかんしょ」で飲んだくれる。「地蔵」さらに飲む。ヘロヘロ。

「でかんしょ」のねーちゃんの声がいい。若尾文子。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

節分

ジョナサン、座ってる。「吉野家」で牛丼食う。
ロケハン、あちこち。「ガスト」で打ち合わせ。再ジョナサン、ひとりで考え事。
家、豆まきして太巻き食う。酒飲む。節分だからね。

公文式の教室をのぞいた。採点されている小学生を見て泣きそうになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

疑惑

ベーグル食う。ジョナサン、座ってる。DVDで「疑惑」野村芳太郎監督、見る。桃井かおりの悪女ぶりに拍手。
カツカレーにして食う。これで鍋がカラ。ツタヤ行って、再ジョナサン。DVD「ナインソングス」マイケル・ウインターボトム監督、見る。ライブとセックスと南極の映画。65分は短い。

セックスシーンは口をどう使うかだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

本番オーディション やられっぱなし

しまださんに連れて行ってもらって、自転車を買う。嬉しい。
ジョナサン、考える。家でカレー食う。牛肉足した。「西武」エロス打ち合わせ。「三平」酒飲む
新宿国際で「本番オーディション やられっぱなし」佐藤吏監督、観る。久々にアルタ前の風景を見て、懐かしい感じがした。中華屋で飲んだくれる。

盲導犬がちゃんと角を曲がるのを見て、泣きそうになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

へばの

ジョナサン、いる。「大橋や」わかめソバ食う。
「ハナマサ」で牛すね肉買う。家でカレー作る。再ジョナサン、やること考える。
カレー食う。あと一歩。ポレポレ東中野「へばの」初日顔出す。木村おめでとう。オレ嬉しいよ。
「魚民」焼酎飲みまくる。撃沈。

携帯電話で怒りながら歩いてる女の人を見た。胸の谷間がエロい。後をつけると案の定スナックのねーちゃんだった。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »