« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

2009年11月 7日 (土)

カレー道場

学校でラッシュ観る。栗平の温泉に行く。露天が気持ちいい。海鮮丼食う。
プロントのテラスでボケッとしてる。高円寺「円盤」カレー道場。一票差で負けました。くやしいがホッとした。酒飲む。

ジャガイモが固くて困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

坂本ん家で鍋する。たくさんお酒を飲みました。

朝、ベランダでタバコを吸った。空気が冷たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

無防備

プロントのテラスに行く。キノコそば食う。
シネマート新宿で「無防備」市井昌秀監督、観る。女の主人公がどうにもならなくなってからが面白い。現場で色々発見したんだなと思う。パチンコ打って、またプロント。
ネギトロ丼食って、ジョナサン読書。

赤ちゃんが生まれるところを観て、驚いた。あんな狭いとこから出てくるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

無藝荘

蓼科映画祭に行ってました。皆さんお世話になりました。
馬のすき焼きおいしかったです。酒飲んで露天風呂入ってまた酒飲んで。
「シナリオ一本、酒百本」おまじないのように唱えてた。

小津さんの別荘「無藝荘」を見た。別荘持ちたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »