« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

2009年10月10日 (土)

パチンコ

プロントのテラス。「桔梗」でつけ麺。
「ジャンボ」でパチンコ。ジョナサン、読書。
「シディーク」ドライカレー食う。志の輔の落語聞く。

シナリオが書けなくなると、パチンコに行った。負けると不思議に筆が進んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

台風一過

二日酔いで寝てる間に、台風一過。すごい晴れだ。
そうめん食って、ジョナサン読書。
学校行く。赤坂、「はなの華」細谷さんらと飲み会。「山家」酎ハイ飲む。

山形まで行くにはどうしたらいいでしょうか?と北川に聞かれた。

そう言えば、先日のビト君のラジオ「グルービーソースラジオ」がネットで聞けるそうです。

http://totsuka-groovy.radilog.net/ よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

時計台

雨のジョナサン。「時計台」でみそラーメン食う。
雨の再ジョナサン。監督協会、会合に出る。高円寺「円盤」豊田道倫さん、AZUMIさんのライブ。体調が良くなった。「ごち」飲んだくれる。

靴に雨がしみて気持ち悪い。2足も変えたのに。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

エヴァンゲリオン

学校。毎日通ってる。
「ケンタッキー」チキンフィレサンド食う。
「エヴァンゲリオン・破」庵野秀明監督、観る。結局、グッと来たのが自己犠牲だった。
ジョナサン、打ち合わせ。「輪倶」焼き肉食う。44歳になりました。

宮脇俊三の「時刻表2万キロ」を読み始めた。メッチャおもろい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

エッグマックマフィン

学校。あれこれ。
東戸塚、ビト君がやってるラジオに出させてもらう。緊張して楽しかった。
横浜、「ストーブス」AZUMIさんのライブ。しびれた。ギターがしみる。

朝マックが癖になった。エッグマックマフィン。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

哀れ蚊

ジョナサン、座ってる。ビックカメラで買い物。自転車修理。
「やったる」でつけ麺食う。再ジョナサン、ただ座ってる。
ハンバーグ作って食う。

哀れ蚊が飛んでいる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

蓼科映画祭の予備審査やる。お酒ごちそうになって飲みまくる。皆さんお世話になりました。
翌日、鳥井さんと工藤さんとで諏訪大社にお参り。片倉館で温泉。2階の休憩室でビール。
スーパーあずさで帰ってくる。ざるそば食って寝る。飲んでばっか。

シナリオ一本酒百本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »