« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

2009年9月 5日 (土)

白日夢初日

伊豆は稲生沢川で鮎釣り。おとり屋の兄ちゃんから悪いと聞いてはいたが、これほどとは・・・一日やったが一匹も釣れず。ボウズでした。納得いかず下田駅前のビジネスホテルに泊まる。
翌日、河津川でやる。チャラ瀬の泳がせでポツポツかかる。釣れると楽しい。釣果21匹でした。伊豆急で海を見ながら帰ってくる。

「白日夢」本日より銀座シネパトスにて公開です。
11:30の回終了後と13:20の回前に舞台挨拶あります:西条美咲、大坂俊介、愛染恭子、いまおかしんじ でやります。皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

モグラ町一丁目

自転車であちこち走る。赤坂で立ち食いそば食う。プロントのテラスでぼんやり。
大西のアパートで「YOGA」カンパニー松尾監督、見る。一番最初にカレーを食べるときの松尾さんの嬉しがりようが良かった。「シディーク」でドライカレー食う。うめえ。
神楽坂、「モグラ町一丁目」作・演出前川麻子、観る。みっともないことが普通に思えてくる。
「千年の宴」飲んだくれる。

旅に出たい。

告知です。
愛染恭子さんと共同監督した映画「白日夢」が
9月5日(土)より銀座シネパトスにて上映されます。
みなさんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

細谷隆広の映画人生

神保町で細谷さんの結婚パーティ。細谷さんのテンションが異様に高くて笑ってしまった。
新橋、「ちちり」試写やって、打ち上げ。酒飲みすぎて気付いたら品川駅。駅構内でごろ寝。

「細谷隆広の映画人生」は作ってて楽しかった。北川ありがとう助かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »