« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

2009年7月25日 (土)

ラブソング

たこ焼きとざるそば食う。大西ん家で「ラブソング」ピーター・チャン監督、見る。テレサテンの歌が効いてる。上州屋で釣り具眺める。
高円寺、「円盤」カレー道場に行く。入船亭扇里君が勝利。どっちもおいしかった。家でほうれん草ベーコン炒め作って食う。飲んだくれる。

毎日釣りキングを見ているので、携帯代がえらいことになっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

えん

ジョナサン、考える。「シディーク」ラムカレー食う。
レジェンド打ち合わせ。「えん」お好み焼きごちそうになる。

鮎釣り合宿で釣れなかったことが、まだくやしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

海川

新潟の海川で鮎釣り合宿。雨で川は真っ茶色。竿を出してみるが全く釣れない。泣きたくなる。釣果2匹。
糸魚川駅近くの居酒屋で酒を飲む。太刀魚の塩焼きがうまかった。
翌日もやる。天気は晴れたが、濁流は止まず。釣果2匹。がっくし。ムーンライトえちごで帰ってくる。

東京から離れれば離れる程、気持ちいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

土用の丑の日

二日酔い。上州屋に行く。釣り具眺める。
うなぎ丼食う。仕掛けを作る。

昔、露天でうなぎがさばかれるのを見て、残酷だと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

タイミング

ジョナサンに行く。ああ涼しい。カレー食って日本映画学校に行く。
ユンの「きらきら」ようやく観た。3回忌の後の母と娘のシーンにグッときた。よかった。
カツオのたたき食う。日ノ出町、喫茶「みなと」でビト君ライブ。渡り鳥の歌が好き。朝まで飲んだくれる。

今日はタイミングが悪い日だった。小倉優子の歌で恋愛はタイミングというのがあるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »