« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

2009年1月17日 (土)

デメキング

パンと焼きそば食う。ジョナサン、考え事。
国映顔を出す。TCCで試写、「デメキング」寺内康太郎監督、観る。生きててよかった。デメキングの映画をみることが夢でした。デメキングが動き出した瞬間泣きそうになりました。みなさんに感謝です。
守屋とガード下で飲む。

本上まなみが出てくるだけで、画面がキラキラした。女優力ってあるんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

イサク

ジョナサン行く。イカ焼きそば食う。
東映ラボ・テック「イサク」初号。みなさん、ありがとうございました。
新宿、「さくら水産」打ち上げ。のんだくれる。

焼きそばにイカのワタを入れるとうまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

座ってる

ジョナサン、座ってる。味噌煮込みうどん食う。
再ジョナサン、座ってる。お好み焼き作って食う。
再々ジョナサン、座ってる。DVD見る。

夜中に、自転車に乗った小学生の女の子が、自販機の灯りでマンガを読んでいた。家で読んじゃダメなのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

キャラメルコーン

寝るのにあきた。「大使館」で豆腐チゲ食う。ジョナサン、座ってる。
ようやく身体がましになってきた。野菜たっぷりの鍋を食う。

久しぶりにキャラメルコーンを食ったらうまかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

寝る

一日中寝てた。

昔は学校休めて嬉しかったけどな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ダウン

風邪でダウン。ひたすら寝る。お雑煮食う。
中野坂上ジョナサン、守屋と会う。もうろうとしてる。うどん食って、寝るだけ。

朝方、釣り番組を見た。アオリイカが悠々と泳いでいた。釣り行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

ダビング

ダビング作業。ずっと閉じこもってる。
風邪がひどい。チゲ鍋食って寝る。

何も考えず、寝るだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »