« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月27日 (土)

ピアニスト

「ピアニスト」ミヒャエル・ハネケ監督、見る。うちのめされる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

跳んだカップル

中野坂上ジョナサン、守屋とばくだん会議。「昌平」でつけ麺食う。
家でゴロゴロ。プロントのテラス。「やよい軒」でサバ塩焼き食う。
家で、ゴロゴロ。酒飲む。

「跳んだカップル」のシナリオを探したが見つからなかった。映画は傑作。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

ずっと「女王の教室」

ざるそば食う。「女王の教室」ずっと見る。
焼きそば作って食う。「女王の教室」最後まで。連ドラいっき見は久しぶり。疲れた。
酒飲みつつ「水曜どうでしょう」でリラックス。

どうしていいか分からないことをどうするのかがドラマの基本と思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

女王の教室

ジョナサン、考え事。「大橋や」2枚盛り食う。プロントのテラスに行く。
国映、顔を出す。中野坂上ジョナサン、守屋と打ち合わせ。
「まるしん」ギョウザ定食食う。大西ん家で「女王の教室」見る。先生とは何か?ずっと見る。志田未来がたまらん。

遊川和彦に翻弄されまくり。うまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

エクセルシオールのテラスでボーッとしてる。
ざる蕎麦作って食う。仕掛け作りやる。
「台南担仔」もやし食う。レジェンドに届け物。飲んだくれる。

トウモロコシが売っていた。もう夏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

さよならみどりちゃん

カレー食う。鍋が空になる。散歩。マックでコーヒー飲む。
サッポロ一番塩ラーメンに野菜入れて食う。DVDで「さよならみどりちゃん」古厩智之監督、見る。星野真里がかわいい。みどりちゃんが不在なのがいい。アスパラベーコン作って食う。チャミソル飲む。

西新宿のプロントのウエイトレスは全員巨乳だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

結婚式

プロントのテラスで座ってる。豚肉ともやし炒め食う。
天気がいいので、またプロントに行く。
ホテルオークラ、吉岡、持丸結婚式に出る。いい会でした。吉岡、ボロ泣きでした。
川ちゃんとゴールデン街、あちこち朝まで。

吉岡の最後のスピーチが素晴らしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »