« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

2009年6月13日 (土)

自虐

プロントのテラスにいる。コーヒー一杯200円也。
「シディーク」ほうれん草とチキンのカレー食う。大西ん家で編集作業。
ねぎ焼き食う。酒飲みながら編集作業続き。

ヱビスビールを買って、自虐してみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

肉じゃが

肉じゃが食う。吉岡が来る。編集作業。「ドトール」でトシキさんと会う。
肉じゃが食って編集続き。肉じゃがつまみに酒飲む。

メダカの卵がかえった。ものすごく小さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

結婚おめでとう!

ソーメン食う。家で編集作業。ひまつぶしにデパ地下巡り。よもぎまんじゅう買う。
池袋、「モリバ」でコーヒー飲む。シネマロサ「それはそれ、」甲斐博和監督、2回目観る。2回目の方がいい。上映後、甲斐監督とトークする。みなさんありがとうございました。甲斐監督結婚おめでとう!
「村さ来」飲んだくれる。西尾と朝まで。

コップで飲み物を飲めない人と会った。口の両端からだらだら漏れてしまうらしい。ストローでウーロン茶飲んでた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

それはそれ、

ジョナサンに行く。「シディーク」ラムカレー食う。
大西ん家で編集作業。退屈。
高円寺、「大将」でスタミナ漬け食う。酒飲む。「円盤」にこめ、ビト君のってた。泡盛飲む。
「ごち」さらに飲む。へべれけで帰る。

告知です。本日、池袋シネマロサにて「それはそれ、」甲斐博和監督と、トークします。良かったら見に来て下さい。上映は21時からになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

今日の村田満

お隣からもらったパン食う。ジョナサン、考え事。
ポークビーンズ食う。パソコンで作業。マグロの刺身で日本酒飲む。

「今日の村田満」を読んで元気をもらう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

河津川

河津川、解禁に行く。
ポツポツしか釣れないが、魚がでかくて楽しい。20センチが連発。
夕方までやって、12匹。満足。最後のトロ場で掛かった時は嬉しかった。
伊豆急で酒盛り。海を見ながら酒を飲むのだ。
帰ってきて、鮎の塩焼きつまみにさらに飲む。

あべのぼるの歌を聞きたくなった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »