« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009年5月30日 (土)

スラムドッグ・ミリオネア

新百合ヶ丘ジョナサンで考え事。映画学校、トシキさんのお手伝い。
海鮮丼食う。多摩センターで「スラムドッグ・ミリオネア」ダニー・ボイル監督、観る。幼なじみの感じがいまいち分からん。
東映ラボ・テック、坂本組初号、観る。「いくつになってもやりたい不倫」。坂本節が炸裂してとても変な映画。見たくないものをあえて見せようとしてる。
打ち上げ、飲んだくれて、朝まで。

財布の中に280円しか入ってなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

サイコロ3

「水曜どうでしょう」見る。サイコロ3が面白い。半日つぶれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

歌舞伎町

ジョナサン、座ってる。ケンタッキーでチキンフィレサンド食う。
佐藤宏撮影。市ヶ谷行ったり、歌舞伎町行ったり、あちこちで撮る。ホタテ食って別れる。みなさんありがとうございました。酔いどれて布団に倒れ込む。

歌舞伎町にものすごい人数のホストが立っていた。髪の毛がイヤと言った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

水曜どうでしょう

プロントのテラスで放心。恒例になってきた。
ビックカメラでテープ買って、しまださんにカメラかりる。
「桔梗」でつけ麺食う。ランチは600円でお得です。
大西ん家で「水曜どうでしょう」のDVDをだら見。参考にならず。
ジョナサン、「釣り人」熟読。
家、酒飲む。

大泉洋が若い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

狩野川

狩野川に鮎釣りに行く。修善寺で降りる。初めての街はドキドキする。
取りあえず、おとり屋さんの近くから釣りを始める。
全く釣れない。本当に釣れない。焦ってあちこち歩き回るが全然ダメ。
解禁3日目でコレはないだろうと思って、地元の釣り人に聞くが「全部抜かれちゃったかな」と首をかしげるばかり。
なぜ釣れないのか分からないまま夕方まで。釣果3匹。泣けてきた。
がっくり肩を落として帰る。電車の中でやけ酒飲む。

田舎のヤンキーは色っぽい。でかいサングラス、ピンクのジャージ、キティちゃんのスリッパ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

レッドロブスター

プロントのテラスでぼけっとしてる。「レッドロブスター」でエビ食う。贅沢。
善福寺川公園で昼寝する。中野をウロウロ。「仲野」で焼き鳥食う。

池に捨てられたカメが泳いでいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »