« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月14日 (土)

愛の渦

ロケハン、あちこち。パン食う。「白日夢」編集作業。
ポツドール「愛の渦」三浦大輔演出、観る。どんどん寂しくなっていく感じが、良かった。セックスは寂しい。「清龍」一平らと飲む。

2時間30分トイレをがまんした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

青が散る

「シディーク」ラムカレー食う。自転車に乗って、東映ラボ・テックへ。編集作業。
「吉野家」豚丼食う。夜の甲州街道を走る。恐い。
ジョナサン、読書。「青が散る」読了。

昔、自転車で千歳烏山まで女の子に会いに行った。遠かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

甲州街道

またジョナサン。自転車に乗る。「吉野家」牛丼食う。東映ラボ・テック、編集。
国映、カッパ会議。たのむで。干物屋で芋焼酎飲む。どこかで飲む。

甲州街道を走ってると、顔が真っ黒になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

さつま揚げ

とりあえずジョナサン。自転車で東映ラボ・テックに行く。「白日夢」アビットオール。まだまだこれから。食堂で天津丼食う。
再ジョナサン、読書。家で酒を飲む。さつま揚げとサワラの西京焼き食う。

小学生の頃、田舎に帰った時のごちそうが、さつま揚げだった。天ぷらって言ってた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ライブテープ

マックでコーヒー飲む。街をウロウロする。「シディーク」ラムカレー食う。
ヒマだ。大西のアパートでぼんやり。中野坂上ジョナサン、読書する。宮本輝の「青が散る」。本を読むと心が喜ぶのが分かる。
「桔梗」つけ麺食う。「西武」エロス打ち合わせ。
池袋、「ライブテープ」松江哲明監督、試写観る。前野健太さんのドキュメント。シンプルに徹していて、良かった。松江君は映画の神様に好かれている。
自転車で帰る。夜道が気持ちいい。

信号待ちの車の中で、スティック片手にハンドルを叩いてドラムの練習をしているあんちゃんがいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

説教

ジョナサン、シナリオ読み直す。レジェンド、打ち合わせ。
「道楽」ラーメン食う。600円也。ブラブラする。宝塚映像芸術学園、「電話係」「また、明日」観る。撮るしかない。打ち上げで飲みまくって説教する。成田さんらと屋台でラーメン食う。ごちそうさまでした。

映画の話と釣りの話しかできないのに気づいた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »