« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

2009年3月 7日 (土)

さくら水産

雨降り。ジョナサンに行く。「やよい軒」サバ塩焼き定食食う。590円也。
東映ラボ・テック、「白日夢」ラッシュ観る。「さくら水産」小打ち上げ。飲んだくれる。

国領の「さくら水産」は他に客もいなくてガランとしていて、寂しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

イチゴ狩り

はとバスに乗る。伊豆長岡に行く。温泉街をウロウロ。海鮮丼食う。
イチゴ狩りする。おなかいっぱい。温泉にはいる。露天がいい。
新宿、「黒潮丸」ホタテ貝食う。酔いどれる。

イチゴの花粉はミツバチが運ぶ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ウルトラミラクルラブストーリー

ジョナサン、ホットサンド食う。エロDVDをかりる。国映、天丼食う。
渋谷で「ウルトラミラクルラブストーリー」横浜聡子監督、観る。松山ケンイチが農薬あびるとこがよかった。まっちゃんとおかゆ食う。前野健太さんのライブに行く。音楽はいい。

かわいい子がいるなあと思って見ていたら、知り合いの妹だった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

あなたがすきです、だいすきです

ジョナサンに行く。大久保でミソチゲ食う。榎本組の撮影隊とばったり。
自転車で渋谷に行く。「ぼくらの季節」広木隆一監督、観る。急に佐野元春の歌が流れてきてしびれた。「あなたがすきです、だいすきです」大木裕之監督、観る。ちゃんとその時の時間が映ってる。
荻窪、「フェリスフー」角煮と野菜のカレー食う。うまい。カレー麺も食ってみたい。
再ジョナサン、考え事。家、お寿司つまんで焼酎飲む。

急に雪が降ってきて、通りがかったねえちゃんが「雪だよ、雪!写真撮らなきゃ」とはしゃいでいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

獣の交わり 天使とやる

ジョナサン、シナリオ読む。自転車で国映に行く。天気が良くってグー。サンドイッチ食う。
新宿国際で「獣の交わり 天使とやる」いまおかしんじ監督、観る。客4人。みんな眠そう。コレしかできなかったよ。
中野坂上ジョナサン、守屋とカッパ会議。頑張るしかないよ。
「清龍」白日夢小打ち上げ。飲んだくれる。

助監督の時、彼女と池袋の「清龍」でささやかな酒宴をするのが唯一の息抜きだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

白日夢

現場終わった。「吉野家」朝定食う。爆睡する。
チゲ鍋食う。寝る寝る。ジョナサン、振り返る。
「牛角」焼き肉食いまくる。

毎日寝不足で夢を見ているようでした。「白日夢」恐るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »