« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月24日 - 2008年3月1日

2008年3月 1日 (土)

ジョナサン、構成考える。新しいカレー屋を発見。ポークカレー食う。まあまあ。
「天神湯」毎日銭湯無駄使い。再ジョナサン、構成やっつける。家、かた焼きそば作って食う。
ポレポレ東中野「たそがれ」レイトショウ最終日。ビト君ライブで、締め。2週間無事上映できて嬉しいです。みなさんのおかげです。「楽」打ち上げ、飲みまくってカラオケで朝。

「たそがれ」実家の庭で、覗きのシーンを撮った。蚊がたくさん出て、母親が蚊取り線香もって走り回っていた。ええっちゅうねん。
本日から、モーニングショウのみとなります。あと2週間、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月29日 (金)

最終日

二日酔い。「大橋や」でわかめソバ食う。銭湯に行く。昼間っから温泉気分。ジョナサン、読書。全く何も進まない。家、おにぎり食う。
ポレポレ東中野「たそがれ」岩井志麻子さんとトークイベント。さすがです。場内爆笑です。助かりました。みなさんありがとうございました。再ジョナサン、粘るがダメ。どうすればいいんだ。

「たそがれ」同窓会のシーンで写真を撮る時、「デジカメやで」とわざわざ言うとこがいいと思う。
本日、レイトロードショウは最終日です。上映後ビトライブあります。みなさん、よろしくお願いします。モーニングは後、2週間あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

KEGON

阿佐ヶ谷「KEGON」井土さんとモーニング食う。「デニーズ」打ち合わせ。「吉野家」で牛丼食う。
図書館資料集め。ジョナサン、構成進まず。
ポレポレ東中野「たそがれ」森下くるみさん、井口昇さんとトークイベントやる。みなさんありがとうございました。「呑兵衛」打ち上げ。飲み過ぎて吐く。

「たそがれ」前から、からみで電動マッサージ機を使いたかった。うまくいかなかった。
本日、上映後、岩井志麻子(小説家)さんとトークイベントやります。みなさん、よろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

くるくるくるみ

ジョナサン、考える。家、納豆スパ作って食う。参宮橋、ビト君と打ち合わせ。レジェンド打ち合わせ。少しずつ形になっていく。「大江戸」寿司食う。再ジョナサン、考える。一向に進まない。松江くんらとバッタリ会う。

「たそがれ」鮒吉役の多賀さんは、左官屋の設定だったので、職人さんに壁塗りを教えて貰っていたが、これが難しかったらしい。職人に憧れる。
本日、上映後に森下くるみさんとトークイベントがあります。みなさんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

キヨミジュン

ジョナサン、構成考える。進まず。「シディーク」ラムカレー食う。大西のアパートで、キヨミジュンのAVを見る。映画の方が可愛かった。再ジョナサン、進まず。
「ターリー屋」キーマカレー食う。カレー頼み。再々ジョナサン、進まず。

「たそがれ」高校生の頃好きだった女の子の家を訪ねたら引っ越ししていて跡形もなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

星屑の町

新宿コマ「星屑の町」作・演出水谷龍二、観る。売れないムード歌謡グループの人情喜劇。左とん平、かっこいい。高橋由美子、可愛い。前川清の歌謡ショウは余計と思う。半日遊べる。
「そば匠」たぬきそば食う。やる気が出ない。銭湯に行く。老人ばっかり。
家、焼きそば食って、テアトル新宿「くりーむレモン 旅の終わり」前田弘二監督、観る。キヨミジュンのアップが欲しい。かわいいのに。上映後、前田くん、女池さんらとちょっと飲む。

「たそがれ」巨大チンコの作り物を考えた時は、面白いと思ったが、やってみるとそうでもなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

草刈正雄

ジョナサン、考え事。「キッチン富士」で焼き肉定食食う。草刈正雄に会う。再ジョナサン、考え事。家、細巻き食う。ポレポレ「たそがれ」向井くんとトーク。みなさんありがとうございます。「飲兵衛」打ち上げ。酔いどれる。

「たそがれ」妹がセーラー服着て出てる。36才。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »