« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日

2008年12月27日 (土)

オールラッシュ

とにかくジョナサンに行く。柴崎で天ぷらそば食う。東映ラボ・テック、オールラッシュ2回目。シンプルにシンプルに、唱えながら直しをする。「大雄」焼きそば食う。
新宿、マックで井土さん打ち合わせ。松竹荘で坂本らといいちこ飲む。

マックで寝てるおっさんがいた。首ががっくり曲がっていて、疲れているんだなと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

編集

東映・ラボテック、編集作業。社員食堂で日替わり定食食う。時間が空いたので渡辺組初号観る。勉強になります。編集続き。ずっと。
家、鶏肉にケーキ、焼酎。ささやかなクリスマス。酔いつぶれて寝る。

カット数が少ないので、編集は早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

露天風呂

現場終わった。寝倒す。
海鮮焼きそば食う。銭湯行く。ジョナサン、ボーッとしてる。
「トンちゃん」サムギョプサル食う。チャミソル飲んだくれる。

宿泊施設の近くにスーパー銭湯があって、毎日撮影が終わると入りに行った。露天風呂がよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »