« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

2008年12月12日 (金)

ジョナサンの日

ジョナサンへ。日課。「シディーク」バターダルカレー食う。
中野坂上ジョナサン、座ってる。「まるしん」長崎チャンポン食う。
再中野坂上ジョナサン、ずっと座ってる。

中野坂上にあるジョナサンはいつもすいている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

へばの

ジョナサン、考える。「シェーキーズ」ピザ食う。
新橋で「へばの」木村文洋監督、試写観る。ねーちゃんがチャリンコこぎながら「恋の予感」を口ずさむとこが好き。誠実な映画です。木村頑張ってる。
国映、顔出して。荻窪、佐藤に会う。「かっぱ」焼き鳥10本食う。釜飯食う。

「かっぱ」ののれんには、おんなの河童が描かれており、とてもセクシー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

エグザイル〜絆〜

ジョナサン、考える。「シディーク」ラムカレー食う。
歌舞伎町で「エグザイル〜絆〜」ジョニー・トー監督、観る。部屋の中で銃撃戦があったあと、みんなで部屋を片付けてメシを食うシーンが良かった。男はいつだってガキのままなのだ。
国映、打ち合わせ。高円寺「円盤」ビト君ライブ。いつもにまして体がグニャグニャしてて面白かった。
沖縄料理屋で泡盛飲む。

雨の中、全裸になって走り回りたくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

中野坂上ジョナサン、港くん打ち合わせ。プレッツェルにソーセージ食う。
国映、打ち合わせ。「さくら水産」飲む。寿司屋で飲む。カネが無くなった。国映の床で寝る。

助監督の時、獅子プロの十二社の事務所は床が硬くて、段ボールをひいて寝た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

Wの悲劇

木更津ロケハン。あちこち巡る。ワンタンメン食う。
ジョナサン、整理。

川崎市民ミュージアムで「Wの悲劇」を観た。薬師丸ひろ子が初々しくてかわいかった。スクリーンには出会いがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »