« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

2008年11月29日 (土)

中華料理の店

二日酔い。カレー食う。自転車で国映に行く。
「まるしん」皿うどん食う。日本酒2本。韓国料理屋でチャミスル。撃沈。

昔、後藤さんとよく「まるしん」でメシを食った。酒も飲んだ。中華料理の店で日本酒を飲むのが好きになった。しょん横の「岐阜屋」もたまに行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

カネ

ジョナサン、カネのことを考える。カレー食う。雨が止んだので自転車で走る。
国映、顔を出す。「叙々苑」焼き肉食う。
ポレポレ東中野「岡山の娘」福間さんとトークする。皆さんありがとうございました。
「呑兵衛」打ち上げ。飲みまくって雨の中帰る。

自転車で銀座駅の近くを通ったら、宝くじを買う人の行列ができていた。みんなカネほしいんやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

黒薔薇昇天

病院検査。コレステロールが高い。薬飲むように言われる。朝マックする。
サッポロ一番塩ラーメン食う。図書館行く。ジョナサン、読書。
カレー作って食う。一平打ち合わせ。再ジョナサン、読書続き。ビデオで「黒薔薇昇天」神代辰巳監督、見る。岸田森のあくび良し。谷ナオミがエロい。「いったらあかんでえ」芹明香の声が残る。

村田満の名言「危ない橋を渡れ」をノートに何度も書いて、言い聞かせる日々。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

悶絶!どんでん返し

ジョナサン、ホットサンドのモーニング食う。ツタヤ行く。
自転車で走る。皇居のお堀が気持ちいい。国映打ち合わせ。おにぎり3コ食う。
中野坂上ジョナサン、港くんシナリオ打ち合わせ。家、サバ味噌食う。
再ジョナサン、読書。DVDで「悶絶!どんでん返し」神代辰巳監督、見る。谷ナオミがかわいくて悶絶。ラスト近くのケーキのシーンにうなる。良すぎて笑っちゃう。うちのめされて寝る。

金がない。電車賃もない。自転車があって良かった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

ひとり旅

ロケハンひとり旅。内房沿いを歩き回る。館山で泊まる。素泊まり4000円。数年前にいったモンゴルパブがまだあった。行きたいけれど金がない。断念する。
翌日は静岡の富士、吉原と巡る。工場の町。どこを見ても煙突。煙がもくもく。雨の中歩き回る。

地方の寂れた喫茶店で時間を潰してると、旅してる実感がわく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »