« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

2008年11月15日 (土)

AZUMIさん

ジョナサン、座ってる。中野中央図書館に行く。国映、海鮮丼食う。
中野坂上ジョナサン、守屋打ち合わせ。ネイキッドロフト、AZUMIさんレコ発ライブ。すばらしかった。生きていて良かった。豊田さんありがとうございました。黒霧島のロックを7杯飲む。酔いどれる。

ヒマで金がない時は、図書館巡りをする。少しあるとジョナサンに行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ホタテ

ジョナサン、通りの人を眺める。国映、アサリのカレー食う。渋谷ロイホ、港くんと打ち合わせ。
家、キャベツ炒め食う。再ジョナサン、ネタ探し。ツタヤ行く。まだ半額。
DVDで「月とチェリー」タナダユキ監督、見る。江口のり子がはまりキャラ。小品だがいい。

夜中にホタテの焼いたやつが急に食べたくなったが、どこへ行っていいのか分からず、結局あきらめた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

イサク

ツナとタマネギを炒めて食う。散歩。地デジの工事で留守番。
国映、色々決める。「イサク」スタートじゃ。新宿、散歩。「時計台」味噌ラーメン食う。濃厚。
ジョナサン、考え事。ツタヤでDVDレンタル。半額でした。

ジョナサンのカウンターに座って、通勤する人たちを眺めるのが好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

にこめのひのひ

マック、コーヒー飲む。本屋行く。ばったり薫桜子と会う。カレー食う。中野坂上ジョナサン、守屋と河童会議。なかなかうまくいかん。時間だけが過ぎていく。カレーうどん食う。
高円寺「円盤」にこめのひのひ、宗田さんとビト君のライブ。はじめて岸野さんに会う。開放感のあるライブでした。「ごち」森本と飲む。ばったり伊藤さんに会う。

数年前に王子の定食屋で食った、サバの塩焼きは本当にまずかった。グニャグニャで水っぽくて食えたものではなかった。時々思い出す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

鴛鴦歌合戦

ジョナサン、読書。ほっけの干物食う。ポレポレ東中野「鴛鴦歌合戦」マキノ正博監督、観る。春ちゃんの「ちぇ!」にしびれる。かわいい。再ジョナサン、読書続き。向田邦子「隣りの女」。
家、ゴボウと豆乳のカレー食う。中野坂上ジョナサン、考え事。DVDで「オズの魔法使い」ヴィクター・フレミング監督、見る。色づかいがキレイ。話はいまいち。

向田邦子のエッセイは面白い。はまる。「父の詫び状」からどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

東京地酒祭り

ドリア食う。大西ん家で昼寝。寒くなってきた。ジョナサン、ネタ探し。思いついて新宿中央図書館にダッシュするが、目当ての本は貸し出し中だった。さて、どうしよう。
成子神社で東京地酒祭りをやっていた。くさやつまみに八丈島の焼酎飲む。4杯。いいかんじ。

大学生になって、ひとり暮らしをするようになって、コンビニに行くのが嬉しかった。アダルトビデオを見るのが楽しかった。今はもう思わない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

遊民

レジェンド、打ち合わせ。「道楽」ラーメン食う。600円也。近所をブラブラする。
「西武」秋本と打ち合わせ。ラーメン屋でビールと餃子。「遊民」泡盛飲む。カウンターに女子がいるとホッとする。

湯船にお湯をはって、風呂に入ると気晴らしになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »