« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月20日 - 2008年1月26日

2008年1月26日 (土)

銀座

パソコン入力作業、遅々として進まず。「大橋や」で肉味噌うどん食う。
ポレポレ東中野、大槻さんと対談。勉強になります。バイオタイド「たそがれ」取材受ける。
国映、打ち合わせ。銀座で坂口さん、坂本と飲む。凄い人出。3軒行って、締めは回転寿司。

「たそがれ」準備中、実家のガレージでバーベキューをやった。大西、一平、妹の子供達も交えて、肉を食いまくった。中学生の頃、このガレージでオナニーしたことを思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

グリルチキンサンド

下北沢、「マック」でグリルチキンサンド食う。まずい。アクターズエチュード。
レジェンド打ち合わせ。家、コタツで丸くなる。アンコウ、タラ、牡蠣を入れた海鮮鍋作って食う。パソコン入力作業。集中力がない。

「たそがれ」撮影はスタッフ全員うちの実家に泊まって合宿体制で行われた。風呂の水が床にこぼれてると母親が文句を言った。最後の人は電気を消してと母親が文句を言った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

シディーク3

雪が降ってる。ジョナサン、シナリオ直しする。「シディーク」チキンとカボチャのカレー食う。
再ジョナサン、とりあえずラストまでいけた。ホッとする。家、ブリの刺身に白ご飯食う。寒いのでコタツに入って丸くなってる。パソコン入力作業。なかなか進まん。

「たそがれ」撮影の準備で何度も東京と大阪を往復した。深夜バスで片道3300円は安かった。トイレついてないのが欠点。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

シディーク2

納豆スパゲッティ食う。ジョナサン、直し進まず。パチンコする。3500円勝つ。
「シディーク」マトン激辛カレー食う。癖になる味。再ジョナサン、少し進展する。

「たそがれ」には、親父もおかんも妹も甥っ子も出演している。甥っ子はスカートめくりを嫌がったが無理矢理やらせた。ぐれなければいいが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »