« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

2008年9月13日 (土)

グチ

国映、トンカツ弁当食う。公募シナリオ読む。築地ジョナサン、続き。
スタバのテラスでボーッとしてる。公募シナリオ会議。あーでもないこーでもない。
「さくら水産」「薩摩」飲みながら話し合いは続く。決める。国映、ワイン飲みながら田尻のグチを延々聞く。

丸正で子持ち鮎が売られていた。追い星くっきりの天然物。360円。滋賀産と書いてあったから安曇川かもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

片腕マシンガール

鮎の南蛮漬け食う。国映、公募シナリオ読む。
そうめん炒めて食う。池袋で「片腕マシンガール」井口昇監督、観る。八代みなせのパンチラをキッチリ撮ってるのが嬉しい。サービス満点の映画。さすがです。
「銀河系」佐藤さんやローランドと飲む。

血のりの使い方は佐藤さんに教わった。ドバーッとやるんだよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

バケツ

大久保図書館行って本借りて、ジョナサンで読む。ネタ探し。麻婆春雨食う。
再ジョナサン、読む。鮎一夜干し食う。バケツをひっくり返したような雨が降る。
中野坂上ジョナサン、ネタ掴まらず。自転車に乗ってる時だけ楽しい。

やる気が出ない時は、いましろさんの「釣れんボーイ」を読む。行ったことのない川を想像してみる。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

怠け者

お隣にもらったパンを3コ食う。やる気が出ない。ジョナサン、読書。ネタ掴まらず。
家、チャンチャン焼き食う。寝てしまう。どーでもええわ。

怠け者になりなさいと水木しげるが言っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »