« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

2008年8月 2日 (土)

人のセックスを笑うな

冷やし中華に豚肉しゃぶしゃぶ食う。ジョナサン、公募シナリオ読む。
下高井戸、「吉野家」で牛丼食う。「人のセックスを笑うな」井口奈巳監督、観る。ラブホに入って蒼井優が松山ケンイチにキスしようとするとこが良かった。永作博美より蒼井優。奇跡が観たかった。
再ジョナサン、シナリオ読む。「サクサク」見る。ビール飲む。

守屋文雄は松山ケンイチに似ている。「マジっすか」と言うとこなんかそっくり。最近プール行ってる?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

パンスト

編集作業。横浜へ行く。福間さんとこで「岡山の娘」予告編作り。でけた。お疲れ様でした。芋焼酎を飲む。家、ざるそば食って、アユの仕掛け作り。

しゃがんだらパンツが破れた。脱いで思い切り破いたら気持ちよかった。パンストを破りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

吹石一恵

ジョナサン、シナリオ読む。「シディーク」でラムカレー食う。大西のアパートで編集作業。
家、焼きそば作って食う。編集続き。「サクサク」見る。

「アンアン」の吹石一恵でオナニーした。ええ背中や。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

もういいよね

国映に顔を出す。海鮮丼食う。シナリオ公募作ピックアップ。読まなきゃ。
ジョナサン、計画を立てる。広島風お好み焼き食う。「サクサク」見る。

ジョナサンのカウンターで老人の男が二人、ビールを飲んでいた。「結婚したっていいことないよ」とひとりが言った。「もういいよね」もうひとりが言った。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

いたーい

二日酔い。反省しない。
冷やし中華作って食う。懐かしい味。大西のアパートで寝てしまう。
「とんちゃん」サムギョプサル食う。豚肉うまい。「幸永」牛肉うまい。酔いどれる。

深夜。歌舞伎町の吉牛の前で、警官に押さえつけられてる男がいた。「いたーい、いたーい」と何度も叫んでいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »