« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008年7月6日 - 2008年7月12日

2008年7月12日 (土)

来てね

一日中、編集。気が狂いそう。やさしい歌が好きで。

告知です。
高原監督がやっているディレクターズワークショップに参加します。
7月13日(日)17時からです。みなさん来て下さいね。
よろしくお願いします。
http://www.analogwork.net/top-pc.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

編集作業。宅配のピザを食う。胸焼けする。ようやく先が見えてきた。
買ってきてもらった寿司を食う。田尻が家に来る。編集相談。延々作業。まだまだ。

今日は一度も外に出ていない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

サクサク

「大橋屋」カレーソバ食う。大西のアパートで編集作業。家、チキングリーンカレー食う。編集続き。先が見えず、テンパってる。「サクサク」見てホッと一息。いい番組だ。

中村優の衣装が週を追う毎に薄くなっていくのが嬉しい。タンクトップ希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

中津川

中津川に行く。田中に鮎釣りを教える。一匹釣らせた。俺4匹。3時間の釣果です。
家、カツオのたたき食う。佐藤監督に来てもらって、写真取り込み。あーでもないこーでもないで時間がかかる。ヘロヘロになる。「サイゼリア」でペペロンチーノ食う。家、一人で写真取り込み、延々とやる。

川にはいると、するするとストレスがほどけた。冷たくて気持ちいい。無理してでも鮎釣り行くべきと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »