« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

2008年6月27日 (金)

西武

編集素材を見る。どうしよう。納豆スパゲティ食う。パソコン作業ずっと。
「西武」名物の西武カレー食う。500円也。森田さんらと「つちんこ」会議。前へ前へ。ジョナサン、書き物。酒飲む。

「ランザン」がなくなって「西武」で知ってる人に出会う回数が増えた。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

中村優

国映、顔出す。おにぎり食ってあーでもないこーでもない。家、ソバ食って寝てしまう。ダメな一日。

「サクサク」の中村優に夢中。おんなっぽくないとこがいい。歌もいい。意外と巨乳なのがすごくいい。いつまでも見ていたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

経堂

ジョナサン、ぐだぐだしてる。「シディーク」ラムカレー食う。経堂、佐藤さん打ち合わせ。渋谷、白日夢打ち合わせ。再ジョナサン、座ってる。酒寝る。

経堂の女子高生の太ももが良かった。ガン見した。記憶した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ジュノ

銀座、スタバのテラスでラテ飲む。日比谷シャンテで「ジュノ」ジェイソン・ライトマン監督、観る。16才の女の子が子供産んじゃう話。かわいい映画。ネタはいいのに、予測通り。もの足りない。国映、作業。
新宿「栄寿司」寿司食う。うまい。「流民」坂本らと飲む。「まるしん」飲む。

坂本はうんこをもらして、靴を両手に持ったままタクシーに乗ったらしい。よくあることと慰めた。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

平仲

キムチ雑炊食う。中野坂上ジョナサン、読書。「もーやんカレー」でポークカレー食う。酸味がグー。
ジョナサン、考え事。ボクシングの平仲のドキュメンタリ−見る。やんちゃぶりが微笑ましい。

辰吉丈一郎が日本チャンピオンになった時の試合を見たことがある。あまりの強さに鳥肌が立った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

キムタク?

ずっと寝てる。置きっぱなしだった自転車を取りに行く。キムチ鍋食う。酒飲んで寝る。

木更津の銭湯の前で撮影した。向かいに熟女パブがあって、そこのホステスさんたちがわらわら出てきて見学し始めた。「キムタク?キムタク?」大声で話し合っていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »